※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

雪予報があり、実家が山奥で除雪が遅れるため、病院まで行けるか心配です。雪国で冬に出産した方、入院の可能性について教えてください。

今日から雪予報、どかっと降ったら車出せるか心配です( ; ; )
病院までは車で15分ですが、なんせ里帰り中の実家が山奥で、、、
除雪車が入るのが遅いため病院までたどり着けないとか考えるとめっちゃ怖いです😵‍💫😵‍💫

雪国で冬に出産された方、前もって入院とかされてた方いますか??

そういう理由で入院は可能なのでしょうか?😂

(夜まで待って天気予報次第で電話してみる予定です!)

コメント

はじめてのママリ🔰

軽くでも陣痛がきているなら可能性は0ではありませんが陣痛も来ていないならそういう理由では入院できないと思いますよ。
そういう場合には救急車を呼べば来てくれます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😵‍💫救急車も来るのに時間がかかるので、、💦

    • 12月17日
deleted user

除雪車はいらないと救急車も通れないですよね😭
こちらも雪めちゃくちゃ降るので、とても心配です💦💦
入院はわからないですが、
病院近くのホテルに泊まるくらいしか思いつきませんね、、、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです〜💦
    ホテルに行くより病院の方が近くて😂😂雪、心配ですよね😢病院に電話してみます💦

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    雪降った時のホテルから病院までの道路状況はどんな感じなんでしょう??
    今日からホテル待機とかも視野に入れたほうがいいかもしれませんね🥲🥲

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連続ですみません💦
    雪降ってしまってから電話するより、
    今のうちに聞いておいた方がいいかと思います😭

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです😊
    病院電話したら、生まれる気配ないのに入院はもったいないよ〜と言われました😅
    ホテルから病院の方がまだ街中なので、視野に入れます✨ありがとうございます😭💖

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もったいないって💦
    それで安心を買えるなら安いと思いますけどね🙄
    陣痛きてからでは遅いので、早めに行動してくださいね😭🙏

    • 12月17日