コメント
はじめてのママリ🔰
軽くでも陣痛がきているなら可能性は0ではありませんが陣痛も来ていないならそういう理由では入院できないと思いますよ。
そういう場合には救急車を呼べば来てくれます。
退会ユーザー
除雪車はいらないと救急車も通れないですよね😭
こちらも雪めちゃくちゃ降るので、とても心配です💦💦
入院はわからないですが、
病院近くのホテルに泊まるくらいしか思いつきませんね、、、、😭
-
はじめてのママリ🔰
そうなんです〜💦
ホテルに行くより病院の方が近くて😂😂雪、心配ですよね😢病院に電話してみます💦- 12月17日
-
退会ユーザー
雪降った時のホテルから病院までの道路状況はどんな感じなんでしょう??
今日からホテル待機とかも視野に入れたほうがいいかもしれませんね🥲🥲- 12月17日
-
退会ユーザー
連続ですみません💦
雪降ってしまってから電話するより、
今のうちに聞いておいた方がいいかと思います😭- 12月17日
-
はじめてのママリ🔰
とんでもないです😊
病院電話したら、生まれる気配ないのに入院はもったいないよ〜と言われました😅
ホテルから病院の方がまだ街中なので、視野に入れます✨ありがとうございます😭💖- 12月17日
-
退会ユーザー
もったいないって💦
それで安心を買えるなら安いと思いますけどね🙄
陣痛きてからでは遅いので、早めに行動してくださいね😭🙏- 12月17日
はじめてのママリ🔰
そうですよね😵💫救急車も来るのに時間がかかるので、、💦