※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
その他の疑問

育児と関係ないですが…メルカリ初心者です。初めて購入しようと思ったん…

育児と関係ないですが…

メルカリ初心者です。
初めて購入しようと思ったんですが、住所を登録しても出品者にはその住所は知られないですよね?

「※匿名配送」とありましたが、メルカリには住所を登録はしていても出品者には匿名という形でしょうか?

コメント

匿名配送の商品を購入すれば、住所は知られないですよ◎

ただ、返品するときがある場合は個人間のやりとりになるので、その時はお互い知られてしまいます💦

配送方法が[未定]の場合も住所は知られてしまいます。

はじめてのママリ🔰

匿名配送のものを購入したら、出品者にはわからないです🙆‍♀️✨

まっこ

お二人共ありがとうございます。
匿名配送とあったので知られる心配はなさそうで良かったです。

ちなみに、匿名配送となっていない人から購入したい場合は知られる覚悟で購入するしかないのでしょうか。

はじめてのママリ🔰

そうですね。
名前住所知られたところで…って感じはありますが、出品側からしたらなるべく送料安い方を選びたいので、気になるなら匿名配送だけを選ぶしか仕方ないですね!

• まっこ

まっこ

まぁそうですねぇ…

他人なので…とは思いますが、本当に欲しいかどうかも含めて決めていくのみですね。

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリマアプリを使用するには仕方ないかなと思います😅
    匿名配送になってなくても金額を上乗せすればしてくれたりもするので、気になるなら送料少し上乗せしてしてもらうのでもいいと思います😊

• 12月17日
  • まっこ

まっこ

なるほど…そういう方法もあるのですね。

今まで未知で使用してこなかったので全く分かっていませんでした。

ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 12月17日