※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
その他の疑問

親友の婚約者が既婚者の可能性があります。もし白状したら慰謝料請求し…

親友の婚約者が既婚者の可能性があります。
もし白状したら慰謝料請求したいのですが、
婚約者の住所は知りませんし、住民票もどこにあるのか分かりません。
免許証や通帳は確認することは可能ですが、以前の住所かもしれません。
この場合住所を調べることは出来ますか?
現在乗っている車はレンタルです。携帯電話もレンタルの可能性があります。

コメント

さあちゃん

前回の質問です❕❕❕

はじめてのママリ🔰

え、婚約者なのに住所知らないとかあり得ますか?
ご実家に挨拶したりしなかったんですかね?

• さあちゃん

さあちゃん

そう普通ならあり得ないんですが親友は疑わないんです。婚約者は親と絶縁状態で会えないそうです。親友の親には婚約者が挨拶に行きましたが。

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆりみさんから明らかに怪しいってこととか、止めたりとかはしないんですか?😳

• 12月17日
  • さあちゃん

さあちゃん

止めてますが、彼のことを信じていて、住所を知らないことも私が聞くまで疑いませんでした💦

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分洗脳されているのかと思います、、😣💭
    わたしの親友もヒモ男と一緒にいて、何度言っても聞かず大喧嘩しました😂

心配なのは分かりますが、わたしの人生ではなく彼女の人生だと割り切ってそっとしておきました☺️

喧嘩になって疎遠になり、連絡もとってなかったですが
    別れてからあの時言ってくれてありがとうと連絡が来て
    今は普通にまた遊んでいます☺️

関わらずやりたいようにさせてあげたらどうでしょう。
    怪しいのは見え見えなのでいつか気づくはずです☺️

• 12月17日
  • さあちゃん

さあちゃん

親友も洗脳されていたのですね💦恋は盲目と言いますから💦
    最近になり私の言っていることに、確かに怪しいよねと少し疑っているようで

婚約者もそれに勘づいてきています。
    今週の土曜日に婚約者に初めて会うのですが、その時確信をついたら逃げられる可能性があり。
    慰謝料請求はしたいので、今のうちに住所を知っておきたいのです。

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慰謝料請求とおっしゃってますが、、
    正式な婚約はされているんですか?
    婚約指輪や結納等の顔合わせ、婚約証書など、、

また婚約破棄になるような内容
    (今回なら、既婚者の可能性があるのならば奥さんとその婚約者の間柄を示すようなものが必要かと思います)の証拠も必要です。

慰謝料慰謝料と言いますが、第三者のわたしが見ていると慰謝料なんて到底無理じゃないかと思うのですが、、、

• 12月17日
  • さあちゃん

さあちゃん

結婚の話をしているボイスレコーダーはあるそうです。
    先月親友の親にはいつ結婚するのか挨拶に行きました。

証拠ですよね💦住所を突き止めたいのですが、それをどうしようか。住民票も取らせてくれたいみたいです。

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片親だけだったら証拠にならないそうです😣
    元々ジュエリーの販売で働いていたのですが、婚約破棄したいから指輪出来上がりはいつになるのかという問い合わせがあったりしてその時に勉強しました😣💦
    同棲されているのであれば、契約書の続柄に婚約者と書いてありませんか?
    そういうのでも証拠にはなったはずです!
    わたしも婚約期間中に借りたマンションは、婚約者って記入しました☺️

そして、土曜日に会ったとして既婚者だと分かった場合はそれ以降何も連絡を取らない方がいいかと思います。
    既婚者だと分かってからも肉体関係や男女の関係があると、親友さんの方が今度は加害者になりうる可能性があります。
    その場合は婚約者の奥さんから慰謝料請求されるだろうなーと🌀

• 12月17日
  • さあちゃん

さあちゃん

えー‼️そうなんですか💦
    同棲している家は親友名義で婚約者の名前は入ってないそうです(T ^ T)
    しかもそこに住民票を移していない理由も、税収を抑えたいからとか💦

全て計画済みなんですかね💢

• 12月17日
ままり

住民票を一人暮らしの時から移してないって話は男が言ってたんですかね?
郵便物は同棲している家に届いているんでしょうか?
それがないならさらに怪しいですね、、

そして本当に住民票移してなければ免許も変わってない可能性の方が高いかもしれないですが、一応見ておいた方がいいと思います。
既婚者なら住民票移してないなんてことはたぶんないかなと思うので🥺
免許の住所見てみて、賃貸ならネットで検索してみて単身用かファミリー向け物件かどうか、賃貸じゃなさそうならGoogleアースでその住所のところ見て戸建てとかならおそらくですが黒ですね😂
住所も免許ので合ってるということになると思います。
免許の住所調べても単身用の賃貸とかだったらそこで行き詰まりますが、白状させるときに録音して証拠とって、住所とかまで聞き出すのが確実なのでそれができたら1番いいと思います🥺

• ままり

ままり

あと慰謝料請求するなら婚約している証拠がまず必要かと思います!
    婚約なんかしてないって言われたらその時点でだめなので🥺
    この辺は弁護士の無料相談とか使うといいと思います。
    慰謝料の請求は可能かとか、どんなものが証拠になるのか等教えてくれます!

• 12月17日
  • さあちゃん

さあちゃん

男が言っています。郵便物は今の住所を登録しているので届いています。
    ただ税金関係は住民票で、なぜか友人のところに届いているそうです。

免許証の住所からGoogleアースですぬ‼️ありがとうございます。

• 12月17日
  • ままり

ままり

いやめっちゃあやし〜!!!!です!!!😂
    重要なのが同棲している家に届いていないならもう90%くらいは既婚者と思っていいと思います😭!!
    住民票は一人暮らしの時から変えてないのに友人のところに届くって、自分が住んだ後に友人が同じところに住んだんですかね?!😂

ゆりみさんのお友達がどうか気づいて報われますように😭

• 12月17日
  • さあちゃん

さあちゃん

もともとルームシェアしていて、その後一人暮らししていたんですが、海外に行こうと思ってもとのルームシェアの家に移したんだとか💦
    で今は、親友と一緒だと税金が高くなるから住民票を移してないんですって

いや巧妙な嘘ですよね

• 12月17日
ママリ

うぉー!つきとめたい!!!
色々巧妙な手口ならもぅ詐欺師ですよね😱
親友には幸せになってほしいけど…
土曜日会うって事ですが、私なら会わずに探偵します🕵️‍♀️w
どのくらいで本当の家に帰るのかわかりませんが、顔がバレてなければ尾行します‼️

さあちゃん

通帳や印鑑もわざわざお金が入ってないものを教えてきたそうです。
親友は教えてないと言っていましたかが、もしかしたら親友も教えていたら勝手に抜かれてしまった可能性や持ち逃げされてしまうことも考えられますよね💦