※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

DiDiタクシー使われている方いませんか?明日朝イチで予定がありタクシー…

DiDiタクシー使われている方いませんか??
明日朝イチで予定がありタクシーを予約したのですが、旦那が送ってくれるみたいだったのでキャンセルしました
あまり何も考えていなかったのですが、キャンセル料かかりますよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらい前にキャンセルしたかによると思います。
今すぐ出発予約だとすでにタクシー運転手さんが向かい始めるのでキャンセルかかるかと思いますが、、。
前日予約とかで、当日の1時間以上前とかならキャンセル料かからないような💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予約して1.2時間たっていましたが、22時くらいに次の日の9時の予約をキャンセルしました。
    そうなんですね!!良かったです😂地味にキャンセル料が高くて…

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら大丈夫かと☺️
    私もdidiタクシー使ってますが、前日予約とかだと次の日の出発2時間前とかに予約確定になるので、その時間なら大丈夫だと思います☺️

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しました!ありがとうございます😊!

• 12月17日