※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期5日目で急に水様のおりものが増えました。着床前で初期症状かは不明。同じ経験の方いますか?

おそらく高温期5日目です。
昨日までおりもの無かったのですが急に増えました。
汚い話で申し訳ないですが、ほんとにポタポタ垂れてくる様な水みたいなおりものです。時折さーっと出ます💦まだ着床すらしていない時期ですし、初期症状とは言えないかもしれませんが、同じような感じで妊娠していた方いますか?
この時期はいつもおりものが無くて、生理に近づくにつれ少しずつクリーム色のペタペタが増えていきます。今回サラサラで、おりものシートしてても染みそうなくらいだったので、いつもと違うことで期待してしまってます😅

コメント

🐰

私もそんな感じだったなぁと思ってメモを見返したら、高温期7日目に"水っぽいおりもの多い"って書いてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    7日目ですか😀5、6日は特におりものはありませんでしたか?

• 12月16日
  • 🐰

🐰

5.6日目はメモには何も書いてありませんでした🥺
    着床にも差があるので、はじめてのママリさんは着床のタイミングが早いのかもしれませんよ😌✨

• 12月17日
m

答えでなくてすいません🙇🏻‍♀️

私もおそらく高温期7〜8目です。今日めちゃくちゃ水っぽいおりもので、いつもと違う感じで期待したりしてます😂💕
前回は生理予定日後からサラサラのおりものだったので、
うーん…どうだろう…とは思うのですが😭
期待しますよね🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど同じくらいですね😊
    いつもと違うと期待しちゃいますよね、気持ちすごく分かります!
    前は生理予定日の後からサラサラだったんですね💭同じ人でも毎回初期症状違うみたいですね👀私は前回は乳首が若干痛むくらいでした🤔

お互い赤ちゃん来てくれますように💓

• 12月18日
  • m

m

ちょっと吐き気が強くなって来たので、今回もダメそうです😂💦
    またがんばります☺️💦✨

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気は初期症状でもありますし、まだ分かりませんね🤔

• 12月18日
  • m

m

予定日より早く生理来ました😂
    生理予定日より前に吐き気がくるのは殆どの場合PMSなので期待はしてなかったのですが。。またがんばります︎ ☺️

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

その後どうですかー?🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ生理予定日まで日数があるので、特に検査等はしていません!
    初期症状とPMSの判断がつかないので、何とも言えない感じですね😅

• 12月21日