※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

今日は、夕方から次男初めての歯医者🦷どうなることやらと心配だったけど…

今日は、夕方から次男初めての歯医者🦷
どうなることやらと心配だったけど、泣かずに先生に大きく口開けて見せてた( ´͈ ᵕ `͈ )♡
初期の段階の虫歯だから、進行止め塗布する事になり、先生から色々説明され塗布してもらった。
味が苦いのかマズイのか次男しわくちゃの顔してた(•́ε•̀;ก)💦

帰りは、ご褒美にバスボール買ってあげて、長男が今日、水筒壊してしまったから、新しい水筒を西松屋に買いに行ったり🚗³₃

コメント

めろポリズム·*°♪”

あいやぁ〜〜😧💦💦
それはバタバタでしたねぇ😭😭
お買い物まで😨💦
本当にお疲れさまでした!!🙇

次男くん偉いですー🥺!!
なかなかお口開けられないですよね😢😢
(あの薬はマズイです……、なんか…エグい??口の中が渋い🤢🤢🤢で、なんか金属臭がして、数日間口の中が違和感です💧)

ゆっくりお休みくださいね😌🙏💕

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

🍈メロン🍈さん💓
    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸
    最近何かしらバタバタしてました💦

次男小さいわりに、結構どこでも堂々としてて見てて楽しいです( *´꒳`* )
    やっぱりまずいんですね( ´тωт` )
    来週2回目だけど、また頑張らないとですね💦

今日は、午後からトイレとお風呂の劣化部分直しに、業者が急遽来ることになり、色々片付けです( ´тωт` )

• 12月17日