※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生後1ヶ月の子がいる状態で旦那さんが忘年会で深夜か朝帰宅許せますか?🥺…

生後1ヶ月の子がいる状態で
旦那さんが忘年会で深夜か朝帰宅
許せますか?🥺

普段は飲みに行かないです。お酒大好きですが本人なりに私に気使って家飲みで我慢してます。
夜中ミルク替わることもなく一切起きません。起きてる間は言えばやります。
9月に友達に借金しまくって、私に仕事と嘘ついて飲みに行き帰ってこない、プチ浮気(体の関係なし、何度か数人で飲みその際に女を抱きしめてる写真がありました、大好きだの浮かれたLINEのやりとりもしてました)がありめちゃくちゃ怒りました。離婚しようと思いましたが、とりあえず出産終わって落ち着くまではいいように使おうと思い踏み留まりました。信用してません。
という状態です🤔

コメント

lii

借金もし、嘘ついて飲みに行き挙げ句の果て浮気…?
私だったらそもそも忘年会行かせませんが、もし行かせるのなら深夜、朝帰りは論外です!

• ママリ

ママリ

私もそもそも行かせないって思うのですが、今日さらっと事後報告されました😥

• 12月16日
mia

朝帰り禁止にしてます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ちゃんと守ってくれてますか?🥺

• 12月16日
  • mia

mia

守らないと私が鬼と化すので、深夜遅くなったりはしますが帰ってきます!GPSもつけてるので、嘘もつけないですし😂

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

うち、鬼になっても効き目なしで本当どうしようもないです😥笑

• 12月16日
しぃ

終電で帰ってきたらOKですが、終電逃してタクシーや始発を待っての朝帰りは許しません。学生じゃあるまいし、そこまで飲む意味が分かりません😕
一度許すと深夜帰宅や朝帰りが普通になるのも嫌なので、最初が肝心だと思います!!

• ママリ

ママリ

それが、、自転車で10分の職場なので終電ないんです…😩💦

• 12月16日
雷注意

プチ浮気じゃないですね、それ普通に浮気です。

その一件がないなら別に飲みぐらいいいです。たまーのことなら。

でも前科あるのに深夜もしくは朝帰りは絶対ダメ、というか誠意を見せるつもりがあるならやらないはず。

許しません。

• ママリ

ママリ

私も普通に浮気レベルですが
    夫は浮気の認識ではないみたいで😥

本当、これがなければまだよかったものの、これで信用は全て崩れました😞

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月でも何歳でも元々何時に帰って来ようが全然気にはなりません。

ですが色んな前科?を見ると朝帰り以前の問題なので尚更どこで何していようが関心が無いですね。そこまでしてたら私には離婚案件(借金に浮気)なので相手に興味が無い。に近いですね😓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨

• 12月16日