※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
その他の疑問

習慣流産は確率や頻度自体高いものですか?今年2回続けて流産(反復流産…

無知ですみません。

習慣流産は確率や頻度自体高いものですか?

今年2回続けて流産(反復流産)しました。
不育症検査はしていません。
生理が中々来ないので今日フライングしたら
陽性が発覚したのは束の間、
反復流産しているので今回も
流産(習慣流産)してしまうのでは無いかと
凄く恐怖と不安に駆られてずっと調べています。

反復流産した方、その後の妊娠どうなりましたか?
習慣流産も確率的に高いのか知りたいです。

コメント

deleted user

反復流産からの習慣流産となりました💦
一人目は何も問題なく妊娠出産でしたが二人目妊活から流産が続きました。
私は検査しなかったですが、3回流産し、4回目の妊娠前に生理終わってからバイアスピリンを飲んだところ順調にくることができました。
原因があれば続くと思います。

  • ちょす

    ちょす

    やっぱ検査した方がいいですよね、、、悩みます。。

    • 12月16日