※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

倉庫って、どこで購入しますか?来年、倉庫を買いたいと思ってます。ビニ…

倉庫って、どこで購入しますか?
来年、倉庫を買いたいと思ってます。
ビニールプールや、庭用の掃除道具などを収納したいです。
倉庫って、どこで購入したらお得で良いものが買えますか?
ちなみに、名古屋市近郊に住んでます。

コメント

るー

ちょっと大きめなホームセンターなら実物もいくつか見れて、その場で見積もりも取れますよ😃
私は外構工事と一緒にやったのですが、同じ商品でもホームセンターの方が安かったです!

まいん🍓

楽天で購入しました!
家庭用には大きめだったみたいで、配達の業者の方に届け先確認の連絡をいただいた時、会社はどちらですか?と言われました笑

• まま

まま

楽天で購入したら、配送業者の方が設置まできちんとしてくれますか?
    倉庫って、直置きじゃなくてブロック?みたいなやつに載せて設置しますよね?そのブロックとかも用意してもらえるんでしょうか?

• 12月17日
  • まいん🍓

まいん🍓

設置はこちらで行いました!
    ブロックも別途購入して、その上に設置しましたよ。
    旦那がめっちゃ大変そうでしたが、頑張ってくれました💦

• 12月17日
  • まま

まま

自分で行ったんですね!💦旦那さん、凄いですね💦

• 12月18日
もっ

お得かは分からないですがカーマで購入しました。実際の大きさなどもみれて、プラス料金ですが転倒防止工事もしてもらいました。

• まま

まま

できれば実際のものを見て購入したいです😊
    設置は無料でしてもらえますか?
    転倒防止工事はいくらくらいだったか、覚えてますか?

• 12月17日
  • もっ

もっ

遅くなりました💦
    うろ覚えですが、設置・組立て・転倒防止工事で2万円程払った記憶があります💦
    最初は高っ😵‍💫と思いましたがしっかりと固定してくれたので
    お金出してでもやってくれてよかったです😊

• 12月18日
  • まま

まま

しっかり組み立ててもらえるなら、そのくらいの追加料金は払っても仕方ないですね💦
    ちなみに、なんというメーカーの物置か覚えてますか?いくらくらいで買えるんでしょうか?😓

• 12月18日
  • もっ

もっ

うちはカーマオリジナルの物置です😂
    希望していたサイズと中がばっちりだったので😆値段は4万円くらいでした😅
    イナバの物置やよく聞くブランドはもう少し高かった気がします🙂

• 12月18日
  • まま

まま

結構安く買えるんですね😄

• 12月19日
うはこ

倉庫…物置ですかね?😅ホームセンターが安いと思いますよ。こまめに通うと、半期に1度か、年に1度くらい、展示品販売の時期があり、定価の半額くらいで購入できるものもあります。普段は定価の3割引くらいです。

転倒防止の設置工事はしっかりやってもらうのが良いと思います😊台風の時に、物置倒れているお家もありましたので…😅

個人的にはマツモトというメーカーの三角屋根の物置が可愛くて好きですが、予算的に我が家はホームセンターの普通のにしました😅

• まま

まま

そんなに安くなる時期があるんですね😊今すぐに欲しいわけではないので、こまめに通ってお買い得な時に購入したいです♪
    物置が倒れたら大変ですね💦
    ホームセンターで購入したら、搬入や設置は無料でやってもらえますか?
    転倒防止措置はいくらくらいだったか覚えていらっしゃいますか?

• 12月17日
ななみ

カーマでお願いしました😊料金はピンキリかなと🤔
うちは大きいの買ったのと元々砂利だった場所においたので
土間打ちとアンカー代かかりました

• まま

まま

うちも防草シートと砂利が敷いてある所に置く予定なので、別途料金かかりますね😱

• 12月19日
  • ななみ

ななみ

砂利の撤去、処理代かかりますね😅💦
    うちは家の脇に敷いてある砂利と同じだったので場内処理をお願いしたので処理代はかかりませんでしたが…
    軽自動車1代分程の敷地の
    砂利撤去、土間打ち、物置設置で15-6万かかりました😅💦
    (物置代別です)

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

県内ですが、カーマで購入しました^_^
お近くのホームセンターがベストかなーと。ネットなどもありますが。設置環境によって、別途料金もかかるので。、

• まま

まま

カーマは近くにあるので、行ってみたいと思います😊

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セール期間や、もしかしたら値引きもあるかもなので^_^なん店舗か見比べてって感じのが◎

• 12月20日