コメント
むぎちゃん
1人目出産して姉からクーファン貰いましたが、
対して使いませんでした^^;
クーファン入れて運ぶと重く感じるし
動くのが早いと使えないしで、1カ月も使いませんでした(*_*)💦
むぎちゃん
1人目出産して姉からクーファン貰いましたが、
対して使いませんでした^^;
クーファン入れて運ぶと重く感じるし
動くのが早いと使えないしで、1カ月も使いませんでした(*_*)💦
「クーファン」に関する質問
小3と年少の男の子がいて、 この夏3人目が産まれます👶🏻! 赤ちゃんのリビングの居場所で迷ってます😭 次男が激しいし危なっかしいので しっかり目に保護できそうな物がいいなと思ってて クーファンとかベッドインベッド…
【日中の過ごし方について】 あと1週間程で里帰りを終えて、家に帰ります。 今は日中も夜もベビーベッドに寝かせています。 家に帰ると寝室が2階のため、寝室にベビーベッドを置こうかと思っています。そうなると日中リビ…
クーファンはいつまで写真撮影に使えますか? いらないと思ってましたが、写真撮る時に欲しくなりました!ただ、すでに3ヶ月…100日祝いの写真も撮影日ずらすのでその頃には4ヶ月近く… 今は身長が58センチなんですが、ど…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
スヌーピー
えー!そうなんですかあ💦ありがとうございます😊
むぎちゃん
私のアパートも二階建てで、
階段の上り下りしますが
下の子はベビーベッドに居てもらって
上り下りしてましたね💡
同じ重さでも横抱っこで持つのと、
バックみたいに持つのだと重さって違く感じません??例えわかるかな^^;
スヌーピー
ベビーベッドいいですねー( ˃ ⌑ ˂ഃ )部屋が狭くて諦めました( ˃ ⌑ ˂ഃ )