※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

今日の夜中2時くらいに旦那と娘の寝方がおもしろくて夜中だったし部屋も…

今日の夜中2時くらいに
旦那と娘の寝方がおもしろくて
夜中だったし部屋も暗かったので
フラッシュたいて写真をとりました。
そのフラッシュの瞬間に丸い白い光が
パーっと横切りました、
2回写真とって2回とも
フラッシュの時に光が横切ったんですけど…
今までもフラッシュたいて撮影したこと
ありますが、初めてだったので、、
幽霊ですかね?それともほこり?ですかね?
でも大きさもおっきい丸い光でした、、
早さは流星くらいの一瞬で横切ってました。

コメント

oooooMaiooooo

丸い光って、埃のこともありますが、そっち系もあるかもしれませんけどなんとも😅

埃じゃなかったらこわいですが💧

  • まま

    まま

    2回撮影して2回とも
    全く同じように光か横切ったので
    ほこりじゃないような気もしました😖
    でも怖いのでほこりだと思っときます😭

    • 10月20日
おにく

神職ですが、
気にしなくて大丈夫ですo(^o^)o

たぶん、暗い中で急に明るくなったから目がおかしくなったんだと思います٩(^‿^)۶

その場にいたわけじゃないのであまり無責任なことは言えませんが、もし霊的なものであれば気にすれば気にするほど後引きます。
そしてそういうものであればまた向こうから気づいてもらえるようアクションしてきますよ〜( ◠‿◠ )

なので、気にしないのが一番の解決策です☆

  • まま

    まま

    ですよね😭
    気にしないようにします😭
    ありがとうございました(><)

    • 10月20日