※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在、妊娠8ヶ月です🤰子離れできていない旦那の両親なんですが、まだ妊…

現在、妊娠8ヶ月です🤰

子離れできていない旦那の両親なんですが、まだ妊娠報告してません。(色々あり安定期までは言わないつもりでいましたが旦那も義母の性格上、話すきっかけ?がなければ言わないそうです。LINEは義母から旦那にきたりしてますが…)

今年に旦那の親族が亡くなりました。 そんな矢先の妊娠だったので生まれ変わりとか言われそうで…
元々、妊活はしていたので生まれ変わりとかはないし、そういったことを考えるタイプじゃない私ですが、義母は言ってきそうで既にストレスです。
もし言われたら皆さんどうしますか? 旦那はそんなこと言われたら、私の性格上のこともあるのか会わせないと言っていますが、本当にそうなるかは分かりません。

同じような経験された方、どう対処してましたか?

コメント

うずら

生まれ変わりだねー!と言われたら
・だとしたら怖いです。
・そんな事があれば怖いです〜。
・ないです、ないです。

とか少し嫌味っぽく否定しちゃいそうです私なら😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌味っぽく言う前に態度に出ちゃいそうです😂

    • 12月16日
  • うずら

    うずら

    苦笑いで無視しちゃいましょう😂

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね😭

    • 12月16日
ママリ

私言われましたよー!
そんなわけないやん!(笑)
冗談きつわ、って笑って答えました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    笑って答えれる自信ないです😂

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    最初は私も笑ってたんですが
    冗談言ってないけどね!って
    真顔で返されて何も言い返せなかったです😂!!

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!それは嫌ですね😭💦

    • 12月16日
ᓚᘏᗢ

そうだったらいいですねー(棒)って感じで言いましたよ😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    態度に出ちゃいそうです😂

    • 12月16日
ママリさん

生まれ変わりなんて言われたら不快ですよね😱
もし私が言われたとしたら「ははは…」と苦笑いしてあえて場を凍らせると思います🤣言っちゃいけないことを言ってしまったな、と相手に分からせるために🤣
高齢になっても、人の気持ちを察せない人ってたくさんいますから…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    察してくれる人ならいいんですが😂💦

    • 12月16日