※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

料理に詳しい方教えてください!私、料理好きじゃなくて笑食べるのは大好…

料理に詳しい方教えてください!私、料理好きじゃなくて笑
食べるのは大好きですが笑

料理嫌いなくせにネットで可愛いお皿を見つけセールやってたので、買いました。約32センチの平皿です。
届いたのみたら、でかすぎて笑
料理しないので32センチがどんなものなのか考えず泣
これでは旦那に無駄遣いといわれるので、意地でもこのお皿使いたいのですが、どんな料理に使えますか?笑

コメント

deleted user

野菜炒めどーん!
ローストチキンどーん!
唐揚げなどの揚げ物どーん!

など、インパクトに使えます😂

みぃ🔰

1枚なら上の方のようにどーんでいい思います!笑
2枚あるならちょっとワンプレートっぽく、オシャレにご飯やおかずを盛り付けたり…笑

はじめてのママリ🔰

32cmですとピザハットのLサイズ位ですね
大人はご主人と奥様だけでしょうか?
それだと大皿料理を作る事はあまりないと思うのでお皿を普段使いするのは難しそうです。
ワンプレートとして使うにも小皿を沢山使わないと余白がすごいと思いますしそれでもかなり品数や量がいると思います。

なのでピザ生地買ってきて自分で具を乗せてピザ焼く
ピザ買ってきて盛り付ける
パーティーしてオードブル作って乗せる

すみません。
このくらいしかしか思いつきませんでした。