※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎chi_k❤︎
妊活

卵胞チェックで11ミリの大きさ。排卵前っぽい症状あり、検査薬で陽性。排卵のタイミングについて経験を教えて欲しい。

本日卵胞チェックで病院でした。
大きさが11ミリでした。先生にはまだ排卵しないと思うと言われましたが、何日か前からのびおりが出たりと排卵前っぽい症状があり、初めて排卵検査薬をしてみたところ判定に濃い線が出てきました。まだ排卵しないと言われたけどどうなんでしょう。初めて使用したこともあり個人差はあるのは承知の上です、初めて使用したのでいつ頃が排卵なのか同じような経験をした方教えていただきたいです。

コメント

こぶーこ

陽性っぽいですね!!

• ❤︎chi_k❤︎

❤︎chi_k❤︎

陽性ってことは排卵がこれからってことでしょうか?初めてで全然理解できていなくて、、、。あと今日の卵胞チェック時は11ミリと言われたんですが排卵することあるんでしょうか?

• 12月16日
🧸

私は、全て1人目から病院に任せてます💦
11でしたらまだかなと💦
18.19でその日、次の日タイミング取ってくださいでダメだって、卵胞20でのタイミングで妊娠しました😅

タイミングとるのととらないのは、ちがうので私の場合なので参考には、ならないかもですが😔

• ❤︎chi_k❤︎

❤︎chi_k❤︎

ありがとうございます😣やっぱり20くらいないと排卵しないですよね😣
    排卵検査薬の陽性は出ちゃうものなんですかね🤔

• 12月16日
  • 🧸

🧸

排卵日検査薬も正しいと思うのですが、私の時は濃く出ても排卵してなくて私の場合には排卵日検査薬は、意味なかったです😅
    ただ、人それぞれちがうので気になるようでしたらタイミングとってもいいと思いますよ☺️

• 12月16日
  • ❤︎chi_k❤︎

❤︎chi_k❤︎

意味ない場合もあるんですね😅
    病院では11ミリでまだって言われたけど検査薬で濃く陽性だったので、ん??って思ってたので、、、😣

• 12月16日
  • 🧸

🧸

あくまでも私の場合ですよ😭

排卵日検査薬で濃く出て排卵って人も中には、いるので💦

• 12月16日
  • ❤︎chi_k❤︎

❤︎chi_k❤︎

人それぞれですよね😣
    ありがとうございます😣

• 12月16日
イルカ

後4日後にタイミングとれば…いいと思います
一日2ミリ育つといいますから
人により個人差ありますから難しい判断です

• ❤︎chi_k❤︎

❤︎chi_k❤︎

ありがとうございます。
    人それぞれですよね。
    11ミリで排卵検査薬が陰性になることもあるんだなぁと、、

• 12月17日
  • イルカ

イルカ

私は排卵検査薬は使用した事無いので…あまり分かりませんが
    妊活して5年になります
    ずっと産婦人科、クリニックに通ってます

• 12月17日