※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

江戸川区在住です。(最寄りは小岩)仕事柄土日が休みなので3歳になる子供…

江戸川区在住です。(最寄りは小岩)

仕事柄土日が休みなので3歳になる子供と休日の過ごし方をみなさんにお伺いしたいです👍💭

地元は地方のため、引っ越してきて約1年ですが全くわからずでいつも同じところばかりいます、、
割とフットワークが軽いので、公園や遊べるスポット、支援センターみたいなところなどなんでもいいので教えて頂きたいです💫

コメント

コロン

共育プラザ小岩→確か土日遊べますよ😆
LINEの子育てちゃんねるってところフォローしたら江戸川区の子育てのイベント情報がゲットできますよ!
本八幡のコルトンプラザのピュアキッズハートランド楽しいですよ(σ*´∀`)

• ma

ma

返信ありがとうございます😊
    共育プラザは名前だけ知ってて行ったことはありませんでした!行ってみます!!
    LINE情報助かります😭💭
    本八幡も行ったことあります!遊ぶところいつも混んでるイメージです💭

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

北沼公園どうでしょう?小岩から徒歩圏内ですよ!公園に信号付きの道路があって子供たちが貸し出ししてる自転車でグルグル走り回っています笑

夏にはジャブシャブ噴水があったり、そこそこな大きさのアスレチックもあるので3歳くらいでしたら楽しめると思います😊