※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊娠・出産

悪阻中で頭洗うのが大変な妊婦が水いらないシャンプーを探しています。オススメを教えてください。

年末年始が億劫中です…
まだ悪阻中なので、家族集まりを考えると頭洗わないといけない…と思うとシンドイので、水いらないシャンプーを買おうと思ってます。

今までは産婦人科以外はほぼ、家に引きこもりなので
頭洗わずにいたんだよね…😭💦
不潔な妊婦だけど、そこはスルーして😇ww

水いらないシャンプーって
何がオススメですか?
経験も無いし、サッパリ分からないので
色々と教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

さー

先日切迫流産になった際、シャワーを浴びれず初めて水のいらないシャンプー使ってみました。

資生堂のフレッシィ、ドライシャンプーです。
他の水のいらないシャンプーと比較はしていないので、これがよいのかはわかりませんが、使い心地としては結構スッキリして、頭皮もさっぱりしました😊

シャンプー自体に匂いもありますが、匂いづわり中ですが私は問題なく使用できました。

ご検討ください✨

• ゾロチョッパー

ゾロチョッパー

写真付いてくれて、ありがとうございます!😭💦
    匂い悪阻もあります😭💦
    けど、大丈夫そうなら
    私も使ってみようと思います🤗

• 12月16日
  • さー

さー

お店で買ってきてもらう場合は、シャンプー売場じゃなくて、介護用品売場にあったそうです😅💦

私も匂いづわりであらゆる匂いが無理ですが、このシャンプーは大丈夫でした✨
    ゾロチョッパーさんも大丈夫ならよいのですが😣

• 12月16日