※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あい○りの桃サンのブログ読まれてる方!👐😀あのご夫婦って、父性母性に乏し…

あい○りの桃サンのブログ読まれてる方!👐😀
あのご夫婦って、父性母性に乏しい育児してるってよく言われてますけど、どんな感じなんですか??

コメント

🐼

たまにブログ読んでますが、私からすると全然そんな風には思わないです!
都会の子育てってあんな感じじゃないかな?と思います😲
お金があって、時間もあって伸び伸び育てていいと思います🙌

子を放置して性行為などとママリで言われてました。そのことでしょうか。

ヤフコメやママリなどで叩いてる人いますけど私は桃のファンではありませんがみなさんが桃について書かれてることはほとんど嫉妬だなーと思います😅
仕事してないとか言われてましたがブログ収入やグッズのプロデュースでしっかり生計立ててらっしゃいますし中傷してる人より稼いでるんじゃない?って思います笑
2人目作るの早すぎとかも高齢出産なら焦る気持ちもわからなくもないですし。産後すぐの妊娠は子宮に負担が〜とかも本人もよくわかってると思います。