※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊活

妊活中の夫婦です。顕微授精を検討中で、サプリや食事に気を配っています。他におすすめの対策はありますか?

私25歳、旦那32歳2人目妊活1年以上、
旦那の精子の質も量も悪く顕微授精でしか無理と言われ、
来月生理が来たら治療を受けます。

今は顕微授精に向けて少しでも確率を上げようと
私は身体を温め、葉酸のサプリを飲んでいます。
旦那はマカ、亜鉛、DHAとEPAのサプリを飲んで
夕飯に焼牡蠣を1人1つずつ食べています。

他に今出来ることや治療中にこれをした方がいい、やった方がいいことなどありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コキンちゃんさん自身、ビタミンDと亜鉛の検査はされましたか?

検査している病院も多いので、葉酸、亜鉛、ビタミンD飲んでました!
着床を助けるそうです☺️

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    亜鉛は女の人もいいんですね😌
    ビタミンDは女性も男性も必要ですか??

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビタミンD、亜鉛は女性が必要ですよ☺️

    男性向けのサプリはわからないです!

    • 12月16日