※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

即効性のあるダイエット教えてください!2週間、年末までに3キロ痩せたい…

即効性のあるダイエット教えてください!!!
2週間、年末までに3キロ痩せたいです。
元々49キロ→1人目妊娠して22キロ増w→産後自然に53キロまで落ちた→2人目妊娠で20キロ増w→57キロまで落としましたが最近ダイエットやめちゃって3キロリバウンド、60キロになりました…162センチです…やばいです。
年末に忘年会があり久しぶりに学生時代の友達に会うのでとりあえず至急3キロでも落としたいです!!!😭

コメント

deleted user

夜食べない&運動は即効性ありますよ、具合悪くなりがちですが😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれで12キロおとしました!!やはり食べないのは効きますよね笑1日何も食べず翌朝低血糖で倒れましたが笑笑

    • 12月16日
さつまいも

年末までに3キロ減ったとしても見た目は変わらないと思います😅
食べなければ体重は減りますが、忘年会で食べたらリバウンド確定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気休めにでも痩せたいんですーー😂
    飲み会では酒はあまり飲まないしツマミも元々そんなに食べないので心配してないです!

    • 12月16日
サニー

夕食抜きですね‼︎
リバウンドの可能性高いですが😅
置き換えドリンクとかにしたらリバウンドもマシかもしれません!