※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シーラ
妊活

着床出血の経験者に質問です。生理が短くて普通の量だった場合、高温期が続くことはありますか?体験談を教えてください。

着床出血があった方に質問です。

どのくらいの量と期間でしたか?

私は今回の妊娠が検査薬で線は出てたけど薄いのが続いて生理がきたので残念ながら化学流産と判断しました。

ところがいつも7日続く生理が量は普通の生理の量でしたが3日で終わってしまったのと高温期(37.0)が続いているのです。今日検査薬を買ってこようとは思いますが、体験談持っている方いたら教えてくださいませ!

コメント

y

2人とも着床出血ありました☺️
1人目は生理予定日に
おりものに少しピンクの血が混ざったものが
一度だけ🌿

2人目は生理予定日に茶オリがあり陽性確認、
その後9週ごろまで茶オリ出たり止まったり繰り返しました😭😭

生理予定日から1週間経って検査薬して陽性なら受診した方がいいと思います!

  • シーラ

    シーラ


    体験談ありがとうございます!

    生理予定日から1週間経ってうすい陽性確認、その3日後に生理の量がきてしまったんですよね

    茶オリのときの量はすくなかったですよね?

    もう生理予定日から2週間くらいたっているのでもう一度検査して陽性なら病院行こうと思います

    • 12月16日
  • y

    y

    鮮血はでてなかったですが
    茶オリは多い時はおりものシート半分くらい出たりしてました!
    その都度、受診してましたが
    安静にしてたら落ち着きましたよ😊

    友達が生理くらいの出血あり妊娠してましたよ☺️
    もう2週間経ってるなら
    尚更早めに検査された方がいいと思います🌿

    • 12月16日
チェリーフ

1人目の時に量は生理なみで普通に生理始まったと思っていましたが3日くらいで終わりました。
結果妊娠し出産しました!

当時は妊活はしていなかったので基礎体温は測っていませんでしたが。

もう数日待って検査薬されてみたらどうでしょうか?

妊娠されていますように😊

  • シーラ

    シーラ

    体験談ありがとうございます^_^

    その時の経血の量はどのくらいでしたか?

    • 12月16日
  • チェリーフ

    チェリーフ


    生理と変わらない量でした!
    元々そんなに量は多くはありませんが少量でもなかったので普通に生理だと思っていました。
    色は鮮血でしたよ!

    • 12月16日
  • チェリーフ

    チェリーフ


    3人目も着床出血ありましたが一回ちょっと出ただけでした。
    着床出血でも色々あるんだなぁと思いました^_^

    • 12月16日