※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんまる
子育て・グッズ

遠方の結婚式に新幹線で8ヶ月の子供と出席します。子供が泣くので不安です。新幹線や披露宴で必要なものや乗り切るコツを教えてください。披露宴ではハイローチェアと離乳食が用意されるそうです。

来週、遠方の結婚式に新幹線に乗って行きます。8ヶ月の子供も招待されており、一緒に出席する予定なのですが、よく泣く子なのでとても不安です。新幹線や披露宴に持って行った方が良いものや、うまく乗り切るコツなどがあれば教えて頂けないでしょうか。披露宴ではハイローチェア、離乳食を用意して下さるそうです。

コメント

きなこもち★

結婚式は出たことないですが、新幹線は多目的室みたいのが設けられているので、乗務員さんに言えば、開けてもらえます!
そんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ☺

• きなこもち★

きなこもち★

うちはギャン泣きしてしまったので、ここで授乳しました!

• 10月20日
  • おまんまる

おまんまる

こんなに広いところがあるんですね!ここなら泣いても気にしなくて良さそうだし授乳も出来ますね!ありがとうございます!乗務員さんに言ってこのお部屋を利用させて貰うようにします😊新幹線初めて乗せるので不安だったので、とても助かりました😍本当にありがとうございます!

• 10月20日