※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
子育て・グッズ

ここ最近、うんちするのも安定してきて1日出なくても、出す時すんなり出…

ここ最近、うんちするのも安定してきて
1日出なくても、出す時すんなり出してくれるので気にしてなかったんですが

4日くらい前からまたうんちをするのに唸るようになってしまいました、、お腹のマッサージしたら力んで出してくれるんですが唸ると心配になってしまいます

うんちを見るとそんな唸るほど硬そうではないんですが、、

また、麦茶を飲まなくなりました、、
離乳食の繋ぎでスプーンからは何とか飲ませてるんですが哺乳瓶からは全然飲んでくれません

落ち着いてたのにまた不調?になったパターンある方いますか?

また、麦茶飲みますか?麦茶の種類によって良くないとかあるんでしょうか、、

コメント