全身鏡を買おうと思っています。ずっとスタンドミラーを使っていたんで…
全身鏡を買おうと思っています。
ずっとスタンドミラーを使っていたんですが、子供に倒れたら怖いのでウォールミラーにしてみようかと。
アパートでウォールミラー使ってる方いますか?
賃貸だと壁に付けるのはやはりダメですかね(>_<)?
- はるかかあさん(8歳, 11歳)
退会ユーザー
そういうのは不動産屋に問い合わせてみるといいです。大家によって違いますからね💦💦
アンパンパン
賃貸でつけてる人いましたよ❗❗
ただ引っ越しの際にその家だと壁に穴を開けてつけてたので、もとに戻す修理代とられてました‼
はるかかあさん
お返事遅くなってすみません💦
やっぱり穴開けるから修理費かかるみたいですね・・・(-_-)
どうしようか考えます!
ありがとうございます\(^o^)/
コメント