※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらじろう🐕
子育て・グッズ

夜のおむつ漏れがひどいです。パンツタイプの方が漏れにくいでしょうか?サイズアップはまだ早いと思いますが、他のおむつも漏れています。

朝の漏れがひどいです😭

4ヶ月7.5kgで、夜はwhitoのテープタイプのMサイズ使用してました(12時間用)。夜は2回の授乳につき一回替えてもダメで🤦🏻‍♀️横向いておしっこしてるからだと思うんですけど😅

パンツタイプの方が漏れにくいですかね?
サイズアップにはまだ早いと思うのですが、、、

メリーズのファーストプレミアムも漏れ、グーンプラスも漏れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツでもうちの子わ漏れたので寝るときだけテープの上にパンツ履かせてます!

パンツの方が横漏れには強いかなと思います🤔
色々試してムーニーがあってました!

めめ

同じく7.4キロの娘です!
ムーニーMサイズですが、20時ごろにお風呂から出てきて変えたっきり朝7時まで持ちます!パンパンですが😅笑

息子は4ヶ月ちょうどくらいで7キロでした!ずっとパンパースで漏れることありました😅
夜寝る時だけLにしてました!

7.1キロの男の子です!
男の子の方が一点集中だから漏れやすく感じます🤣
夜通し寝てるとき、うちも横向きうつ伏せで寝るのでお腹漏れ多くて、パンツにしたら漏れなくなりました😊
最近は2回起きて2回替えるのでテープでも漏れないですが😂