※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ
子育て・グッズ

冬に向けて長袖ボディスーツが必要でしょうか?現在は半袖2枚持っています。

ボディスーツについて👚

生後4ヶ月の娘がいます👶
最近、短肌着から半袖ボディスーツにしたのですが
これから冬に向けて長袖ボディスーツも
あった方がいいですか🤔?
今はユニクロの半袖2枚を持っています。

コメント

はじめてのママリ

家の中では半袖ボディースーツ+お洋服ですが、外出る時は長袖を着せてます!

これから寒くなるので数枚持ってていいと思います🌸

星

うちも、外出る時とか薄めの洋服の時は長袖着せてます!

ユウ

年中タンクトップです😊
保育園児なので毎日外に出ますが、上の子の時に買った長袖は腕がモコモコして動きにくい感じがして結局お蔵入りしました😅

りー🐣

私は何も考えず冬手前で半袖ボディスーツ買わずに長袖買いました^^;
今は家の中ではエアコンつけてますが、厚手のボディスーツと70cmや80cmの7分丈レギンスを着せて過ごしてます(^^)
外出時はがバーオールと薄手のボディスーツを着させてます!お店の中があったかいと厚手だと体温調節難しくなるので💦

うちは住みが雪国で寒いので長袖着せてました!今は歩き出して動き回って暑そうだと思ってまだ半袖です😅

ゆづママ

皆さまご回答頂きありがとうございます😭💓私の住んでいる所も雪国なので、やっぱり必要かな💦数枚購入してみます😌✨