※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那のことが好きなのか分からなくなりました。もし子供がいなかったら…

旦那のことが好きなのか分からなくなりました。
もし子供がいなかったら別れていると思うほど今は気持ちが冷めています。
好きか分からなくなった理由の1番は、結婚して子供を授かる前に浮気をされていて、それを子供が産まれてから知ったということです。知らなかった方が良かったのにそれを知ってしまってから,喧嘩するたびにお前浮気したくせにとか思ってしまって前より旦那にイライラすることが増えました。そのことはもう許しているので今持ち出すのは違うかなと思い一切話していないのですが…
あとは私の親のことがあまり好きではないところです。
私は、旦那の親戚の集まりに参加したり最低週に1回は旦那の実家に行っているし,なんなら妊娠中から子供産まれる約一年の間旦那の家に住んでいたのに旦那は私の実家にあまり行きなくないと言い、特に私のお父さんのことを嫌っていて全く会ってくれません。わたしの親は何も思ってないと思うのですが色々お世話になっているのでたまに顔を出して欲しいです。と言っても嫌だの一点張りです。
色々重なって付き合っている頃の好きという気持ちがだんだん薄くなっていて、まだ子供も一歳なのにこれから何十年もやっていけるのか不安です。
私も言いたいことを言えずに溜め込んでしまうので、一気に爆発してしまわないか不安です。
長くなってすいません。

コメント

ままり

私なら一度浮気された時点で冷めるしアウトです。。
旦那さんは浮気した事を反省しているのでしょうか?
もし反省してるならなおさんのご両親にも会うだろうし逆になんでそんな態度で居られるのでしょう…嫌だ、会いたくないって凄い失礼だし口に出してはいけないことだと思います。
もっと浮気のこと、なおさんはチクチク言っていいと思います。一生忘れないからなって☺️
残念ながらなおさんが色々溜め込んでいる事旦那さんは微塵もわかってないと思いますよ?💦
言葉に出さなければ都合よく解釈されてこちらがどんどんストレスが溜まるだけで損です😣もっと旦那さんにぶつけていいと思います!

• 🌸

🌸

返信ありがとうございます😊
    私も浮気された時点で冷めているのですが、子供のことを考えると離婚は良くないのかなと考えています。浮気したことは反省していて、遊びに行ったりするのも全くなりました。
    私の父は、付き合っている時に遊びの帰りが遅くて送ってくれた旦那に対してすごい怒鳴って怒りました。それからわたしの乳が苦手らしくて未だにあまり会いたくないと言います。もー何年も前の話だし,いい年なんだからもう忘れればいいのに引きずっているらしいです。
    でも私にとっては大事な両親なので会って欲しいのですが…
    旦那にも言ってもらわなきゃ分からないと散々言われているのに言えない私も悪いですよね…
    これから溜めずにぶつけていこうと思います。

• 12月16日
🐶

旦那さんはなぜお父さんの事を嫌いなのでしょうか😢
奥さん側が義実家を嫌い、会いたくない、行かないとかは山ほど聞くので何か理由があるのかなぁ....と思いました😢

浮気でどうするかはほんと人それぞれですが、私は許すと決めた時点でもう水に流します😊
もう過去は変えられないですし、未来をどうしていくかしかないですからご主人の行動次第ですね😊

長い結婚生活、子育て、本当に色々あるはずですから一喜一憂してられません💪
浮気を繰り返すようなら居る意味は全くありませんが🤦‍♀️

• 🌸

🌸

返信ありがとうございます😊
    私の父は、付き合ってる時に一度、帰りが遅くて送ってくれた旦那にすごい怒鳴って怒りました。それが怖かったらしく未だに引きずっているらしくて…今でもあまり会いなくないと言っています。いい歳なんだからそんな何年も前のこと忘れればいい話なのですが旦那は難しいみたいです…

浮気のことはもー話し合いもして一度許しているのでそのことについて話すのはやめることにしました。でもたまに思い出して腹が立ちます…笑
    旦那も遊びに行く頻度も減って反省しているみたいなのでこの件に関しては大目に見ることにしました。

色々あるのは私の家庭だけではないと思うので、アドバイスくれた方のお言葉で頑張っていこうと思います。

• 12月16日