※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県豊田市にお住まいの方、服や鞄など色々見たくてショッピングに行…

愛知県豊田市にお住まいの方、服や鞄など色々見たくてショッピングに行く時、どこに行く事が多いですか?

ひと季節ごとにショッピングに行くには名古屋は少し遠いでしょうか??

コメント

ママリ

今はコロナなので大きなショッピングモールはほとんど行きませんが、コロナ前はよく岡崎のイオンに行ってました✋(半年に1回くらい)
あとは岡崎より小さいですが、個人的に好きな服屋が入ってるので長久手のイオンも行ってました✋(月1くらい)
名古屋(行くならモゾですが)は、車で行くにはちょっと遠くて、電車は子供産まれてから論外になったので、行かないですね🤔あと独身の時はモゾの近くに住んでたのもあって、モゾ行き過ぎてつまらない&好みの服屋がないので😅
最近は、義実家が日進なのもあって、プライムツリーやららぽーと東郷のがよく行きますね🤔義実家に遊びに行く前に1時間だけ寄るってかんじで、なかなか全部見て回ることがないので、未だに行っても知らないところ多くてワクワクします😆

Fy

コロナで久しく行ってないですが
大高のイオンか長島のアウトレット行ってました😊
豊田でも南の方なので
アウトレットは30〜40分で着くのでいくこと多いです!

ママリ

東郷のららぽーとか、豊田の南部で電車に比較的乗りやすいので知立駅か有松のイオンに車を止めて名古屋行きます🚃

ネコ

東郷のららぽーとか、土岐のアウトレットか以外と近いですね!
アウトレットは自分的に当たりの時期だと欲しいものだらけで満足できます🥰

J

大高イオンや、長島アウトレットもいきますが、月1で名古屋駅や栄でショッピング行ってますよ!子どもが幼稚園に行ってるのでその間にササっと行ったり、実家が名古屋なので、母と土日に栄で買い物したりしてます😄

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
色々行ってみます✨

ななみ

岡崎イオンか義実家近くの大高イオン率高いです🤔