※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

コストコのおしり拭きについての感想を教えてください。

今おしり拭きをアカチャンホンポの水99.9%の厚手タイプを使っています。
引っ越しをして、アカチャンホンポが遠くなったかわりにコストコが近くなりました🤣

そこで、おしり拭きをコストコのものに変えようと思っています。
実際使っている方に使用感や生地、おしりの荒れなど教えていただけたら嬉しいです🥰

コメント

あゆ

コストコの使ってます!厚手で大きいのでこれ以外は使えません😌蓋もついてるので便利ですよー!
お尻は荒れたことないですね😌

初めてのママリ🔰

私はままさんの逆パターンで
元々コストコ愛用してました!!
大きくて分厚くて、うんちが出たときは1枚で吹ききれちゃうくらいいいです!
けどおしっこのときちょっと手を拭く時とか机ふくには勿体ないかなと思いました!︎☺︎✌︎︎
いまはアカチャンホンポの厚手使ってます!
コストコも2種類ありますよ‪‪❤︎‬

はじめてのママリ

コストコのお尻拭き愛用しています!
もう他のお尻拭きは使えません!家にありますが手拭き用になっています!
生地は普通のと尻拭きに比べて厚く大きいです。
お尻の荒れは今まで使ってて一度もないです!

ぶたッ子

うちの子はコストコのに変えたら、お尻荒れちゃいました😭
でも、厚手で大きめなので、肌に合うなら使いやすいと思います☺️
あとは、お出掛けに持って行くには新品は大き過ぎます笑
使いかけの半分くらいまで減っているのなら、持ち運びしやすいです😊

まま

皆さま丁寧にお答えいただきありがとうござあります💕

やっぱりお子さんに応じて合う・合わないがありますよね💦
でも、厚手タイプで大判なので今のがなくなる前に一度購入して使ってみようと思います😊
そしてお出かけの時はアカチャンホンポのを持っていきます笑
ママならではの視点からいろいろなことを教えていただきありがとうございました😄❤️
まとめてのお返事になり、すみません😭💦