

はじめてのママリ
父74歳、毎朝走りに行く様なアクティブな父ですが、家の中ではユニクロのネルシャツ×ライトダウンがお気に入りの様ですよ😊
あとは上下ヒートテックのインナー。
父の冬の定番です。
やっぱり暖かいみたいです。

退会ユーザー
私の父72歳は、趣味が釣りで汚れてもいいようにワークマン、コメリで服買ってます。笑
出掛ける用事があるときは、ユニクロなどで買った服を着てます。
あと、ホームセンターでも買えるヒーター付きベストが便利でいいと気に入ってました!

Yoko
インナーになってしまうんですけど、、
「ひだまり」という肌着がむちゃくちゃ暖かいそうです。
いわゆるヒートテックなどのインナー3枚分の暖かさで、エベレストでもそのインナー一枚で過ごせる(実際は一枚では着ないですが演出として)という実際の写真が有名です。
汗は逃がすような作りになっていて、サラッとしているそう。
夜勤の父に買ってあげたら、その商品を知っていてすごく喜んでいました。
インナーとしては高価な方なのですが、その分品質も良いみたいなのでプレゼントには良いです。
コメント