※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

北海道在住の女性が新しいパジャマを探しています。寒さに悩んでおり、腹巻タイプかキルトタイプか迷っています。布団で暑くなるため、保温性の高いパジャマが欲しいそうです。おすすめを教えてください。

パジャマ、どんなのがいいですか?

北海道に住んでいます。

今まで着ていたパジャマが小さくなってきたので新しいものを用意しようと思うのですが、どんなのがいいか悩んでいます。

今までのものは全て頂いたもので、
腹巻付きの長ズボンと長袖、キルトタイプと普通タイプ
UNIQLOの普通のズボンと上をボタンで締める長袖長ズボンです。

腹巻タイプがいいのか、キルトタイプがいいのか、

10月に越してきたばかりで(市内ですけど)我が家の冬の寒さは分かりません。でも今は常に24度はありそうです。
布団をかけると汗をかくのでパジャマで保温+真冬はスリーパーにしようと思っています。

自分で購入するとなると悩んでしまって…

皆さんのおすすめを教えてください!

コメント

きなこ

私はUNIQLOのパジャマが好きで、毎シーズン好きなデザインのパジャマを購入してます🤗

袖と足にゴムが入っているのでまくりやすく、ワンサイズ大きめを買って2年着ているのですがヘタることもないです‼️
キルトパジャマは多少の毛玉はできますが😅💦

綿100%もUNIQLOの値下げ期間だと安価ですしオススメです❤️