※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で茶オリが出て心配。以前も同様の症状あり。病院では安静とリトドリンを。今は痛みなしで様子見中。同様の経験者いますか?

二人目を妊娠中で、今30週目です🤰

先ほどトイレに行った際、トイレットペーパーで拭くと茶オリがつきました💦下着は汚れていなかったのでびっくりしてしまいました💔

2ヶ月前くらいにも似たようなことがあり、病院にたずねるとその時は「強いお腹の痛みや、生理のような多い出血がなければゆっくり休んで様子をみて。リトドリンを飲んでもいいよ。」と言われました。

お腹の痛みや張りはないので薬は飲んでおらず、もう寝るだけなので寝室で横になってますが、このまま朝まで様子見で大丈夫ですよね🥺今日は来客があったので、いつもより忙しい1日ではありました💔

同じような症状が出たことのある方いらっしゃいますか?その時はどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中期〜ちょこちょこ出血はありました!
内診してもらってもその時には出血が見られず、気になるならゆっくり過ごして〜としか言われませんでした💦
ただ仕事もしてたし、上の子もいたので普通に過ごしてました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    昨夜以降出血はないので、突発的なものだったんですかね😅体調も問題ないです😌
    できる範囲で安静に過ごしてみます。

• 12月16日