※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

duoなど手や顔が乾いた状態で使うクレンジング使用されている方!いつ使…

duoなど手や顔が乾いた状態で使うクレンジング使用されている方!
いつ使ってますか😳?

今までお風呂でメイク落としてたんですが😂
やはりお風呂前ですか?
その場合ってスキンケアはいつするんでしょうか🥺

duoを買ってみてお風呂前に使ってからお風呂に入ったのですが、なんだか顔がカピカピで辛く早く化粧水塗りたい!!って感じでした😂

コメント

ぺたろん

私はお風呂入ったらまず手が乾いたまんまduo使います!
それで時間がたってから洗って流してる感じです🥺

さくたろー

手や顔が乾いた状態で使ってください、って書いてあるクレンジングオイル、お風呂で使ってますが、ざっと体を流して湯船に浸かった後、タオルで手と顔をざっと拭いて使ってます。毛穴も開くかなと思っての順番です。そのあとオイル落として、髪を洗って体洗って洗顔して終わりです〜

はじめてのママリ🔰

洗面所に置いているので、服を脱いでクレンジングを手に出してから風呂場に入り、シャワーをひねってお湯になるのを待ってるうちにクレンジングしてます😅

ママリ

お風呂入る前にクレンジング塗ってお風呂入って、出てから保湿してます!
クリニークのクレンジングバームですが特にカピカピになってないです🤔