※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳ごろに断乳した時に夜泣きが落ち着いたが、最近再び増えてきて困っています。他の子どもは何歳で夜泣きが収まったか教えてください。

皆さんの子は何歳で夜泣きが終りましたか??朝まで一度も起きずに寝てくれるようになりましたか?

私の上の子はもうすぐ1歳8ヶ月ですが、朝まで寝たことはほぼありません。なんなら夜泣きがどんどんひどくなってきています。
一才ごろ断乳した時に夜泣きが落ち着いたのですが、また最近起きることがどんどん増えてきました。
生まれた頃からの悩みなので何年も悩まされててすごくキツく感じてしまいます🥲

みなさんの詳しい夜泣きのお話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

5歳になりますが
まだ夜泣きあります😂笑

もはや夜泣きとゆうか
夢遊病とゆうか…
突然泣き始め
大きい声で何か話して
しばらくして寝ます😂

ここ5年
朝まで寝たのは数回です😂

下の子は
1度も夜泣きしたことないです😊
その子その子ですよね😊

みー

2人とも9ヶ月頃夜間のみ断乳して、夜泣き?はあるものの座ったまま抱っこや声掛けながら添い寝で抱きしめたりすれば寝てくれます!
長女は夜泣きせず朝まで通しで寝たのは確か1歳4ヶ月とかですかね🤔
今でも極たまに泣きますが勝手にすぐ寝ます!

きらら

7ヶ月から夜通し寝てくれるようになりました。
完ミ育児です。

1歳になったころからは寂しくなるのか朝方に泣きますが、添い寝をしてあげたらすぐ寝てくれます😪

りょか

私も断乳するまであって、一歳頃夜泣きは無くなりました!そこからずっと朝まで寝てくれてます!
でも、その日私が同じ部屋にいないと夜泣きします😭

うちは11カ月から夜泣きが始まり、4歳になってもまだですwww
もう何年私もぶっ通しで寝てないでしょうか、人間てなれるもんですよwww
個人差があるというので、とにかく耐えます🤣

はじめてのママリ🔰

夜泣きという夜泣き(授乳とかでおさまる泣きじゃないやつ)は数えるほどしかないのです
が、まさに今タイムリーに夜泣きが収束してスヤスヤしだしたところです!!😂
今日は短めでギャン泣きは30分くらいでしたが、先月は2時間続きました。。めちゃくちゃ辛いですよね、、

うちの場合は、たしか3、4ヶ月頃から朝まで寝るのでだいぶ楽なほうでしたが、夜泣きではなく寝言泣きは月齢上がるにつれて頻繁になってます!
ほぼ、毎日に近いですね…😂勝手におさまるのでそこまで苦じゃないですが、いつまで続くんだろうと思ってます。。

まだ1歳にもなっていないので参考にならなかったらごめんなさい。