※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お出かけ

寒い時期の赤ちゃん連れでの外出が不安です😢今週お宮参りに行きます。は…

寒い時期の赤ちゃん連れでの外出が不安です😢

今週お宮参りに行きます。
はじめて赤ちゃん連れて長時間外出するのですが、
その日が最高気温が10℃を下回るみたいでとても不安です😢

お昼にスタジオ撮影をしてそのまま神社で御祈願してもらいます。スタジオに行くまではタクシーの予定で、なるべく外にいる時間は短くしたいと思っています。

スタジオで赤ちゃんはセレモニードレスや着物に着替えるのですが、スタジオに着くまではどんな格好がいいんですかね?💦
また、寒い中で赤ちゃんを連れ出すにあたって、なにか気をつけておくことやアドバイスがあれば教えて頂きたいです😞💦

コメント

はじめてのママリ🔰

恐らく抱っこ紐とかで行くと思うので、その場合は人肌であたたかいしそんなに気にしなくて良いと思いますよ😊
あたためすぎも良くないですしね。
お腹と背中があたたかければ赤ちゃんは大丈夫です。

• きき

きき

抱っこ紐で行きます!
    そうなんですね😳安心しました✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっためすぎて汗をかき、それが冷えると風邪を引くので気をつけた方が良いですよ😊

• 12月15日
  • きき

きき

なるほど🤔汗をかかないくらいの暖かさがベストなんですね!気をつけます🙋🏻‍♀️

• 12月15日