※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
お金・保険

茅ヶ崎市からの給付金ハガキに5万円と書かれていたが、市のLINEでは10万円と言っていた。どちらなのか知っている方いますか?

茅ヶ崎市役所から特別給付金のハガキが来たんですが、そこには5万円と書いてあって今日夕方茅ヶ崎市のLINEにて10万円一括給付となっていたんですが…5万か10万なのか…?わかる方いますか😭😭

コメント

ママリ

どこの市町村だから忘れましたが、5万とハガキには書いてありますが10万円現金給付しますってニュースになってるの見ましたよ。
調べてみたらwebサイトにも10万円給付と書いてありました❗️

• はるまま

はるまま

あ、そうなんですか、ありがとうございます!!

• 12月15日
ゆた

私が住んでいる市も5万円支給から10万円一括支給に変更になっていました。
茅ヶ崎市役所のウェブサイトを見たら10万円現金一括支給と書いてあったので、10万円の支給に変更になったんだと思います。

• はるまま

はるまま

そうなんですね、ありがとうございます😊

• 12月15日
♡♡Ks♡♡

茅ヶ崎です!5万の葉書が来ましたが、今日一括10万支給のハガキ来ましたー!

• はるまま

はるまま

ほんとですか!うちまだ確認できてません💦
    教えていただきありがとうございます!!

• 12月17日