※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

4歳の子供にたまごっちスマートを買うべきか悩んでいます。ひらがなは読めるが、対象年齢が6歳なので早いか迷っています。意見を聞きたいです。

クリスマスプレゼントで悩んでいます。
今4歳で、来年5月で5歳になるのですが、たまごっちスマートを買うか悩んでいます。
ひらがなはゆっくりですが読める程度ですがまだ早いですか?
一応対象年齢が6歳なのでまだ無理かな?
と思ったり‥
こんなのありますよ!とかあれば意見欲しいです。
宜しくお願いします🌟

コメント

痩せない

良いと思います⭐️
うちは子供がそのくらいのころSwitchをかいましたが、最初は出来なく、買わなきゃ良かったかなと思いましたが、いつの間にかできていました!最初は一緒にやってみるのも良いですよね🤗
おもちゃは増える一方で片付かず、ゲームにと思い買いました。
今回クリスマスに3歳の娘にまだまだ早いですが、すみっコぐらしのスマートウォッチを買おうか迷っています😂

• おまめ

おまめ

初めはSwitchが欲しいって言われたんですが、下の子が壊しそうだし、まだ早いかな?と思って今回はやめました!
    やってたら段々出来るようになるといいのですが、本人に欲しい物がなくて💦
    すみっこぐらしのスマートウォッチも候補に入れておきます😊

• 12月15日
  • 痩せない

痩せない

欲しいものが無いのって困りますよね😂好きなキャラクターはありますか?
    すみっコぐらしのウォッチタイプとタブレットタイプがあって持ち運ぶならウォッチタイプですかね?
    と逆に質問しちゃいました😂
    ウォッチタイプの方が腕に付けれて良いですかね?

• 12月15日
  • おまめ

おまめ

うちの子もすみっこぐらしが好きです😊
    すみっこぐらしのウォッチタイプは動画や写真の撮影が出来るんですよね!
    タブレットは遊びや勉強機能が付いていたはずです!
    私の子ならウォッチタイプの方が遊ぶのかな?
    と思います!
    機能面でも全然違うので一度調べて合う方にしてみてはどうですか?😊

• 12月16日
  • 痩せない

痩せない

ありがとうございます😊❤️
    すみっコぐらし好きなんですね!よーく照らし合わせて選びたいと思います😊
    お互い子供たちが良いクリスマスになると良いですね😊💖

• 12月16日