※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランドに1歳、2歳の子供と行く場合のおすすめ時間や持ち物、お昼の食事について教えてください。初めてなのでアドバイスをお願いします。

1歳、2歳の子供を連れてディズニーランドに行く場合、何時頃にディズニーに着けば1番良いと思いますか?🥺💦子供連れて初めて行くのでいろいろ教えてください🙇‍♀️持ち物とかお昼はここで食べるのがおすすめだよとかあったら教えてください❤️

コメント

deleted user

11月にディズニー行きましたが、美女と野獣のアトラクションに乗りたいなら9時にはインパ出来る様に着いた方がいいと思います!
土日だとスタンバイパスがすぐなくなってしまうので💦

持ち物はラムネやグミなど待ち時間に軽く食べられるものがあると子供がぐずった時に助かります😭
お子さん小さいので北斎という和食のレストランがオススメです!おにぎりがあります😊
うちは2人何でも食べるので、ピザやポテトなどのジャンクフードばかりあげてました😂笑

newmoon

2歳半の時にデビューし、子連れで4回行きました🙋‍♀️
うちは朝早いの苦手なのでいつも10:30からのチケットにしてます…❗️
お昼はいつも北斎を予約してます。うどんならとりあえず食べてくれるし、お洋服の汚れもさほど気にならないので😂
近々行かれる予定ですかね❓
この時期めちゃくちゃ寒いので、防寒具はしっかり持って行った方がいいです✨
あとモバイルバッテリーや、水筒に温かいお茶を持ってると良いですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10時半だと混み具合どうですか?ら

    • 12月15日
  • newmoon

    newmoon

    子供が乗れるアトラクションだと長くても20分待ちくらいまでがほとんどですよ🙆‍♀️
    パーク内も歩きにくいほど人は密集してません。
    お昼頃から増えてくる印象ですね🤔
    ただ、上の方も仰っていますが、美女と野獣やベイマックスなど、以前は抽選だったのが今はスタンバイパスになっているので、絶対に乗りたいのがあれば開園と同時に入るのがいいですよ。
    うちはそこまで執着ないので、その時に乗れるやつに乗るってスタンスで楽しんでます🌟

    • 12月16日
deleted user

うちは基本朝イチでインするんですけど、コロナが流行り出してある程度の制限がかかってるときは開園の1時間前くらいからエントランスで開園待ちしてます。

持ち物は防寒具、ベビーカー、まだ使ってるなら抱っこ紐ですかね💭0歳の頃はぐずったとき用でパンやおやつも持って行ってましたけど、1歳過ぎてからは持って行かなくなりました。その代わりにパークのポップコーンをあげてます。


レストランはうちはハングリーベアによく行きます!カレーのレストランで息子は1歳の頃から平気で食べてたんですけど、偏食だった娘は1歳の頃は辛いと言って(本当かわかりませんが😂)食べてなかったです。

あとはピザポートのピザやカルツォーネ、リフレッシュメントコーナーなどのポテト、ワッフルカンパニーのワッフルも子供は好きです。

北齋は和食でうどんもあるので子連れには人気ですね!

トゥモローランドテラスやプラズマレイズダイナーは席数も多いので利用しやすいと思います。