※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘がギャーギャー泣きが激しくて困っています。少しでも気に入らないと泣き出し、どうすればいいでしょうか?

2歳3ヶ月の娘ですが、最近本当にギャーギャーがひどいです💦少しでも気に食わないとすぐ、ギャーギャー‼️
「 お茶飲むー!いらないー!ぎゃー!」笑
「おもちゃのフタ開かないーぎゃーーー開けないデー」
どうしたらいいの笑

みなさんもこんな感じですか?笑

コメント

smile

まかに我が家の娘もそんな感じです😩
特に食事中。笑
お茶いらない、牛乳ちょうだい、チーズちょうだい
無いよというと ママイヤ!ついでに近くにいるパパもイヤみたいで
収まるまでじーーーっと耐えてます😮‍💨笑

• Py❤︎

Py❤︎

耐えるしかないですよね😭😭下の子産まれてからひどくなりましたか❓私も妊娠中なので、赤ちゃん返りも混ざっているのかな、、て思いました🥲

• 12月15日
  • smile

smile

本当に仏の心で過ごすことを心がけてます。笑
    下の子には、意外と優しくしてくれている感じで、この月齢あるあるかなぁと思ってます😵‍💫

• 12月15日
  • Py❤︎

Py❤︎

私は何度か鬼になってしまいました👹笑
    今だけだと思ってもイライラしちゃいますよねー🙄

• 12月16日
まり

娘もギャーギャー言います🤣💦笑
上着のジッパーが上手くいかなかったり、メルちゃんのお洋服が上手く着せられなかったり、、、その度ギャーギャー言われるので同じ声量で私も「ママも出来ないよー!えーん!!!!」って真似したらとりあえず笑ってくれて機嫌戻るのでそのときに「こうしたらいいんじゃない?」ってお手伝いしてます🤣笑
毎日親子で騒がしいです🤣笑

• Py❤︎

Py❤︎

3歳でもまだ続くんですね😭‼️‼️勝手に2歳までだと思ってました😂性格ですかね?笑
    我が家も覚悟します笑

• 12月16日