※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※※
家族・旦那

子供3人以上いるママさんで、実はそんなに子供好きじゃない、子育て苦…

子供3人以上いるママさんで、実はそんなに子供好きじゃない、子育て苦手な方いらっしゃいますか?
共感してほしいです😭

元々、子供苦手だったんですが、あれよあれよと子供3人います。
自分の子どもなのでもちろん可愛いですが、甘えられるの苦手て、自分でできる事はやってほしい。やれるのに「できない~手伝って~やって~」と言われるともうぶちギレしちゃいます💦

あまり会話もしないし、遊ばないし(公園には連れていく)、面白い事してても全然面白くないというかふざけないでほしいと思っています。

公共の場でも厳しく叱ります。(ぶちギレます)
正直、仕事してるほうが大変でも楽しいし、頑張れます。早く復帰したい。

旦那は子供好きで、遊ぶのあやすの注意するの上手で、、、もう1人ほしいとか言ってます。
最近は、スポーツジムに通い始め寝る頃に帰宅。
子供達は食事&入浴が終わったらず~っとテレビです。
情けない母。

コメント

さらい

はい。(^_^;)、、、

みん

私ではないですが、私の母が子供好きじゃなくて3人いますw
思い出す限り母と遊んだ記憶はないですね😂その代わりおばあちゃんやおじいちゃんと遊んでた記憶はありますね🤔
だけど母の事は全然嫌いじゃないし、小学生ぐらいからは母というより友達感覚でした