※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
妊娠・出産

2人目の妊娠で無痛分娩を考えている方がいます。広島の頼島病院で予定しており、経験者のアドバイスや費用について知りたいとのことです。

嬉しい事に、2人妊娠が先週発覚しました!!
1人目の出産は長く、痛くて吐いたりしました、
そこで2人目は無痛分娩にしたいなと思っていて、いま色々、調べている途中です。
無痛分娩をしている人は周りにもあまり居ないため、よかったら経験している方から色々教えていただきたいです。

値段なども、良かったら教えてください。
2人目も広島の頼島病院予定です。
今年の8月から頼島病院でも無痛分娩が始まったらしく、まだまだ4ヶ月ほどしか経ってないので、そこも不安要素でもあります。

コメントお待ちしております。m(_ _)m

コメント

ぴーすけ

私の病院は+10万円です!
3人目にして無痛分娩しちゃいます!笑

2人目、わたしの場合ですが
50分で生まれましたよ😳

1人目の時は24時間、前駆陣痛なくいきなり最大の痛みが来て殺してくれと思いましたが...笑

2人目は絶対無痛分娩!!と思ってましたが思いのほか早く進んでそのまま産むわ!!!って助産師さんに言っちゃいました笑