※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

下部尿路(ストルバイト)の猫餌について現在、ドクターズダイエットphコ…

下部尿路(ストルバイト)の猫餌について

現在、ドクターズダイエットphコントロールをあげています!
もう少し安いのがいいのですが…おすすめはありませんか??

病院ではドクターズダイエットが1番安いと言われたのですが…
1.5kg3000円しないくらいです。

ピュリナワンは維持食としては向きませんか??

コメント

市販のものは再発する可能性が高いとしてあげるのは飼い主さんの自由です。
日清のストルバイトブロックもおすすめですけど、似たようなお値段です。

退会ユーザー

猫はけっこうグルメなので今の療法食をよく食べてるなら変えない方が今後のためでもあると思います。

• 12月15日
  • まま

まま

日精のものは再発する可能性は低いですか??

今上げているものは嫌々食べてる感があります💦
    他の猫にあげている7kg700円くらいのをすごく欲しがってしまって…
    食べないように管理してますが…

• 12月15日

退会ユーザー

画像のも療法食です。
    通販では入手できないので動物病院に頼んで取り寄せてもらう必要があります。
    うちの猫も尿結石や腎不全でもう食べたことないものは無いってほどの療法食を取り寄せて試しましたが、最終的に日清の療法食に落ち着きました。
    お魚味好きな猫ちゃんなら500g(1500円くらい)の試してもいいかも。

• 12月15日