※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
雑談・つぶやき

昨日チラっとシフト見たけど、24、25日人いなさすぎでマジかーーーーっ…

昨日チラっとシフト見たけど、24、25日人いなさすぎでマジかーーーーって思った😅
まぁ予想はしてたけど、入れる人の募集が半端ない😅
クリスマスに学生はいらないで主婦入るってなんなのよ…まぁ穴場かな?とは思って入れたからいいんだけど、夜だから多分混むよな…クリスマス抜きにしても、金土だから混むよな…😂
学生もっと稼ぎにこいよ!!

コメント

ママリー

やっぱ苦手

くそが
また勝手にいろいろ決めんじゃねーぞ💢
でも朝だしそこまで集まることもないし決めることもないし、仲良い人は引っ越すから大丈夫か☺️

それにしても付き合いながいからなのかちゃん呼びには引いたわw
きっもーーーー