※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

今日は初めての先生だったけど面白い先生だったな〜笑採血で血が止まり…


今日は初めての先生だったけど
面白い先生だったな〜笑

採血で血が止まりにくいのか
流れてきちゃって洋服血だらけに
なっちゃって、すぐ呼ばれたから行ったら

こんにちは〜!
今日はがん検診とかやりますけど
検診受けてますか?

いや、娘の時の検診以来
受けてないです。

え!?
強者ですね😳

すいません😂

みたいなやり取りの後に
エコーやったら、

見えますか〜?

はい!見えます!

赤ちゃん順調に成長してますよ〜
心臓動いてるの見えますか〜?

はい!見えます!

大きさ測りますね〜
(頭から足まで測り)普通ですね!
なんも言うことありません!
順調です!

😳😳😳🤣🤣🤣

シンプルに面白い先生だった🤣

順調とか大きさ普通とか
問題ないです😊って
言われたのが本当に嬉しかった😭✨

ただ、採血の影響か疲れやすくて
ちょっとダウン_(:3 ⌒゙)_

血だらけになった服も
旦那が洗ってくれて綺麗になったし
よかった、よかった😊💗

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

おつかれー♥️

赤ちゃん元気に育ってて良かったな🤗💕✨

血ってさ…服につくとめっちゃとれにくいよな🤣💔
話し聞いてると…まぁまぁクセ強めなドクターですな(笑)

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    お疲れ様🙋‍♀️💗

    本当、一安心だった💓✨

    そうなの💦
    しかも帰ってきてすぐお湯で洗ったら
    血液独特の匂いがやばくてさ😱💦
    旦那が代わりに洗ってくれた🤣

    大学病院と連携してる個人病院で
    多分、普段は大学病院勤務の先生だと思うんだけど
    本当、癖強かった🤣
    でも憎めないタイプの先生だったよ😂🤣

    • 12月15日
ハーゲンダッツん工場長🍨

Miちゃん順調で何よりだよ❤️その先生いいね🤣👍

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ダッツんちゃんありがとう💓

    やばいでしょ?🤣🤣
    なんか憎めない全然だった🤣👍

    • 12月15日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然じゃない、先生だ🤣

    • 12月15日
deleted user

服👚血だらけって大丈夫だったー⁇😭

けど順調で本当に良かったよ🥺♡
面白い先生とか話しやすい先生って良いよね😆👍‼︎

ダウンしちゃったみたいだしゆっくり休んでね😢🙏

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    採血した方の腕のとこに
    ガッツリ血が付いちゃったんだけど
    帰ってきて洗ったら落ちた✨

    ありがとね💓
    本当先生が面白くて
    リラックス出来た🤣👍

    ありがとう💓
    あとはゆっくり過ごす✨

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    良かった🥺‼︎
    私も血が止まりにくくてタラーン。ってなった事ある😣💦
    昨日2本ブッ刺されたさ💉笑

    良かったね☺️✌️

    ゆっくり過ごしてね👍💕

    • 12月15日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    なんか洋服が濡れてる?
    って思って見たらめちゃくちゃ
    血が付いててびっくりした😂🤣

    ありがとう💓

    • 12月15日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

お疲れ様🙋‍♀️!
採血大変だったね😭
大丈夫?


面白い先生いいね( •̀ω•́ )و❤
強者ですねーって
普通言わないよね🤣💦

順調でよかった🙆‍♀️❤
今日はゆっくりしてね✨

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    しいちゃんお疲れ様🙋‍♀️💓
    本当びっくりしたけど
    大丈夫だった💗

    だよね🤣
    私もまさかの質問と返しに
    笑いそうになっちゃった😂

    ありがとうね💕

    • 12月15日
deleted user

血だらけ〜😱💦
私も採血=血たらりーんする(´・_・`)
貧血ある感じ?💦

異常なくてよかった☺️💓

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ゆいたんちゃんお疲れ様💗

    ゆいたんちゃんもなのね💦
    貧血ある😭💦
    だからなのかな?💦

    ありがとう💗

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お疲れ様✩°。⋆

    中学生の頃に鼻血朝から出てバスタオル真っ赤なって休んで病院行った🤣私は鉄欠乏性貧血であと血小板が少ない😢
    貧血の人は止まりにくかったりする😭💦

    • 12月15日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよう☀️

    それ、大変だね💦

    私数値が低いから貧血だね!
    って昔言われて詳しく検査してなくて
    症状があるから貧血なんだな〜
    くらいにしか思ってなくてさ💦

    初めて血が止まりにくいのかな?って
    言われたからびっくりした😱💦

    • 12月16日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

検診お疲れ~🙋‍♀️❤

赤ちゃん元気で嬉しいね👶❤
安心するね❤️!

先生とMiちゃんのやり取りよ🤣!!

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ママちゃんありがとう💗

    本当一安心だったよ😭💓
    4週間後が待ち遠しい✨

    面白いでしょ?🤣
    私も笑いそうになったもん🤣笑

    • 12月15日