※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いまiPhone11を使っていて残金が残り10ヶ月分あります。iPhoneの容量が…


いまiPhone11を使っていて残金が残り10ヶ月分
あります。iPhoneの容量がいっぱいで
LINEや、インスタも落ちてしまう状態で
写真も動画も撮れません。

残金払って13proの512GBにしたいのですが、

docomoはいつ入荷予定かわからない

Apple購入は、一括が無理なので…買えません

楽天モバイルは13 proの512がありました

楽天モバイルに変えるべきでしょうか
楽天モバイルの事をあまりよく知らないので
変えるのも少し戸惑っていますが…

すぐiPhoneが欲しいです。

どうしたらいいかお応えくださる方いましたら
よろしくお願いします

コメント

deleted user

容量だけの問題でしたら、画像や動画をクラウドに移してスマホの容量を減らす事が1番手軽にかつお安く出来るのかな、と思います!(iCloudだと無料の場合容量が少なめですので他のクラウドが良いかな、と思います)
既に行なっていたらすみません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのクラウドとかが全然わからなくて… 😨😨
    iPhone変える選択肢しか考えてませんでした😵‍💫💦 ほかのクラウドというのはなにがあるのですか?🥲

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    Amazon、Googleなどあります☺️
    私はGoogle Photoをメインに、Amazon Photosをサブに使ってます!
    不安でしたら、複数のクラウドで保存しておけば大丈夫かと思います🙆‍♀️
    後はパソコンやSDカードなど記憶出来る媒体を使ってデータ保存する方法もありますよ😊

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!😧💦 

    ご丁寧に教えていただきありがとう
    ございます😌✨色々検討してみたいとおもいます🥲

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

Appleで分割購入じゃだめですか?24回払いまで金利0です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもAppleさんに聞いたのですが、
    24回払いの月額が結構負担で… 💦

    どうしたらいいのかずっとわからず😣

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問題は、容量が足りない、ですよね?おそらくパソコンはないんですよね?
    でしたらiPhoneの外付けメモリ買ってそこにデータ保存しちゃえば一番安く簡単にできると思います!
    iPhoneの充電するところに差して、データをSDカードに保存できます👍安いものだと1000円くらいからありますよ!SDカードも今かなり安いんで😊3000円もあればすべてできます!
    わからなかったら聞いてください😊

    • 12月16日