※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰+
ココロ・悩み

発表会で娘に男の子がチューする動画を見て、先生が笑っていた。保育園で風邪が流行中で、自粛を呼びかけているのに注意が足りないと感じています。笑いながら過ごすのはやめてほしいです。

前、女の子が娘の口に
チューしてる動画を発表会で流してて
先生注意するどころか笑ってた動画で
ありえん。って思ったけど
日もたっとるし今更言うてもな〜って
思って、そのままにしてたんですが
今日娘を保育園に送っていき
オムツとか棚に入れながら様子を見てたら
男の子が娘の顎をもって口にめっちゃチューしてた。
先生見てないし注意してなかった。
言おうかと思ったけど、担任じゃないし
帰りに言お。と思って朝は帰宅。

コロナもあるし
保育園では昨日から、園児による大勢の
ヘルパンギーナ、風邪、下痢が
流行ってて、少しでも発熱があったら
自宅で自粛を…って言われてるのにおかしい。

マジでホンマにチューするのは仕方ないし
注意してもすると思うけど
笑って過ごすのはやめてほしい。

コメント

ねこ

いやー、子供同士とはいえあり得んですね。
私も嫌なのですぐ担任に言いますかね😅

  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    有り得んですよね😅😅
    伝えました!!

    • 12月15日
メル

娘が親にとか、家族間ならまだしも、子どもが子どもにとか、可愛いけど、やめて欲しいですね💦
止められなくてしちゃったってことはあると思いますが、笑ってみてるんじゃなくて、ダメだよーって教えてあげて欲しいですね( ˘•ω•˘ )

  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    可愛いけどやめてほしいです💦
    発表会の動画、先生の笑い声が
    入ってて、は?ってなりました(笑)

    • 12月15日
ぴっぴ

お口はプライベートゾーンですよね😵ちゃんと小さいうちから教えないと💦

顎を持ってチューとか、どんな少女漫画かよって感じですね😂

  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    娘にまだ言っても分からないけど
    今のうちからダメだよっては
    伝えてます( Ĭ ^ Ĭ )

    爆笑です(笑)
    確かに🤣🤣🤣

    • 12月15日