※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな2112
子育て・グッズ

娘がミルクを嫌がるようになり、完母になったので、水分はいつから飲ませるべきか迷っています。みなさんは、おっぱい以外の水分をいつから飲ませていますか?何を飲ませていますか?

もうすぐ3カ月になる娘がいます(*^^*)
みなさんは、おっぱい以外の水分をいつ頃から飲ませていますか?
飲ませている方は何を飲ませていますか?

ミルクを嫌がるようになって、今は完母なんですが…ミルトンを片付けようか迷い中です;^_^A

コメント

ぺこ♡(*´・ω・)

完ミで夏の脱水が怖かったので、1ヶ月半くらいから麦茶あげてますっ( ˙꒳​˙ )!!

かな2112

麦茶飲んでくれるんですね(*^^*)

うちの子も麦茶飲ませてみたのですが、嫌がって飲みません

ぺこ♡(*´・ω・)

うちわそのままだと苦い顔するので、麦茶薄めて飲ませてます( ̄∀ ̄)w

• かな2112

かな2112

薄めると良さそうですね〜

• 10月21日
あっこ

完母ですが、まだ母乳以外はなにもあげていません(^^)
あげてみようと思ったことがあるのですが、飲みませんでした😂
お医者さんや保健師さんにも聞いて見たのですが、母乳で大丈夫とのことだったので、離乳食が始まってから少しずつあげていこうかなと考えています(^^)

• かな2112

かな2112

完母だと、哺乳瓶自体を嫌がったりしますよね;^_^A
    もう暑い時期も過ぎたし、離乳食始まってからでも良さそうですね〜

• 10月21日