※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

イライラが止まらず困っています。美容院で息子の髪を切ったら、旦那に酷いと言われました。個室で短時間で満足していたのに、言われてイライラします。同じような方、どう対処していますか?

こんなことで、、と思われるかもしれませんが、とにかくイライラが止まりません。産後しょうもないことでイライラして困っています。同じような方どうやって対処していますか?
息子の髪をきるために美容院に連れていったのですが、旦那にカット後の写真を送ったら「酷いなー。笑多少高くても他のところに連れていった方がいいと思うよ」と言われました。たしかに仕上がりはそこまで良くなかったのですが、2ヶ月の娘も連れて行けるように個室で、しかも短時間で切ってくれたので、それなりに満足しています。満足しているところにこんなこと言われたのでイライラします。どうでもいいこんなことでとにかくイライラが止まらないです。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

それはイライラします😨
もなかさんが二人連れて行ったんですよね?
凄いですよー🥺
それなのに、お疲れ様もなく、そんなこと言うなんて!文句言うならお前が連れていけよ!ですね😂

• もなか

もなか

そうですー!2人連れていきました!

何もかもいちいち小馬鹿にしたような返し方しかしないのでイライラします。

• 12月15日
はじめてのママリ

産後じゃなくてもそんなこと言われたらイライラします!だったら自分で良さそうな美容室リサーチして、予約して、2人連れて行って来い!私はゆっくりお茶してるから🤭と言ってやりたいです。3歳と0歳連れていくだけで大変ですよね!お疲れ様です✨

• もなか

もなか

ありがとうございますm(_ _)m何もかも上から目線なのでイライラします!!

• 12月15日
ママリ

それは産後関係ないイライラしますー!
じゃあおめーが2人連れてくか、
おめーが上手に切れ!と思います😡

• もなか

もなか

イライラしますよね?笑
    共感していただけて嬉しいです🤣🤣

• 12月15日