※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスプレゼントについて。ついに、年長娘サンタさんにニンテンド…

クリスマスプレゼントについて。
ついに、年長娘サンタさんにニンテンドースイッチをお願いしました🤣

皆さんのお子さんは何歳頃からゲームしてますか?
また、するうえでお約束どうしてますか?

それと、購入するならどこがいいのでしょう😅
そろえるものもあったら教えて下さいm(_ _)m
ゲーム系は全くわかりません(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

年中娘ですがもうゲームしてますー😅
私はまったく興味がないのですが、主人がゲーム好きで…
平日はぜーんぶやることが済んであとは寝るだけ!の状態になってから寝る時間までやってもいいことにしてます。(だいたい30分くらい)
週末は主人と娘で1日のうち1時間✖️2回くらいやってます…💦(わたしは多すぎかなと思ってます😭)
あとはゲームがしたくて泣いたり、約束を守らなかったり、癇癪を起こすならゲームは禁止にすると言ってます!
私も詳しくないのですが、、もしマリオパーティーなど何人かでやるようならコントローラーだけ別で買い足す必要があるかもです!

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、今年の夏に旦那がニンテンドースイッチ買ったので、上の子は5歳からやってます!
下の子はやっても意味がわかってないので、コントローラー持ってるだけです🤣🤣

うちは、お父さんが休みで自分も休みの日にできることにしてます!

マリオパーティーとかだったらやりやすくていいですよ😊

はじめてのママリ🔰

夫婦でゲーマーのせいか2歳にはスイッチでゲームしてました(笑)
ボーリングやダーツなどですが(^^)

スイッチライトではなく3万ぐらいの本体を買うのでしょうか?
そしたらプロコンも必要ですかね(^^)