※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

招待状をいただいた結婚式の欠席対応について、ご意見ください!🙇‍♀️夫の…

招待状をいただいた結婚式の欠席対応について、ご意見ください!🙇‍♀️
夫の職場関係の後輩夫婦の結婚式なのですが、できれば奥さんとお子さんも来てくださいとのことで、招待状は私と子どもも含めた連名あてでいただきました。
(招待状出すので住所教えてくださいと夫に連絡が先にあり、その際に多分私と子どもは行けないと思うと伝えたそうですが連名でした)
そのご夫婦とは私も出産前に飲みに行ったり、家族ぐるみで日帰り旅行したこともあります。出産後はコロナもあり会っていません。

色々考えたのですが出席が難しいので、夫のみ出席にするのですが、この場合夫が3万円包むだけでも良いのでしょうか??

当日電報は送るつもりなので、夫のご祝儀3万円+別途5000円くらいのお祝い+電報だと非常識でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それで良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼遅くなりました🙇‍♀️
    ありがとうございます!いいねもたくさんいただけて、安心しました☺️

• 12月16日