※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐なんですがすぐ肩が痛くなります💦😣きつくしめすぎなんですかね?💦慣れですか?😂

エルゴの抱っこ紐なんですがすぐ肩が痛くなります💦😣きつくしめすぎなんですかね?💦慣れですか?😂

コメント

はじめてママリ🔰

すぐ肩が痛くなる事はないですね、、
きつく閉めてるんですか⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウエストのところはきつくしてるのですが、肩のところは特にきつくしてるつもりはないんです💦😣

• 12月15日

抱っこする位置が下過ぎってことはないですか??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上にあげるには肩ベルトの長さを短くするんですよね?💦下のような気もするんですが赤ちゃんとわたしのお腹の間に隙間がなくて苦しい気がして💦

• 12月15日

退会ユーザー

子どもの額にキスができるくらい上にあげると楽ですよ☺️✨
    あと隙間なくぴったりのほうが重みあまり感じないです!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら多分今まで下に下がりすぎてた気がします!もう少し上にあげてみます!😣

• 12月15日

付け方が問題ないなら慣れだと思います。

腰のベルトはどの辺でつけてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰のベルトはウエストのところできつくしめてます!

• 12月15日
ママリ

私もエルゴ使ってましたがそんなに肩に負担かかったことないです💦

腰ベルトの付け方ですかね?
腰ベルトの位置下すぎたり、緩かったりしたら肩に重みがくると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰ベルトはウエストのところでかなりきつく締めてあるんですが、、肩ベルトが長いんでしょうか💦

• 12月15日